記事一覧

すべては無駄ではない

こんにちは。
今日の帯広は暑い。。
マスクをしながらのお仕事や学校など大変だと思いますが熱中症等に気をつけて頑張っていきましょう!


今日はCREEDの新作ウエアをご紹介させて下さい。
私自身、この3カ月間バスケットボールから離れ日常が変わり生活が変わりました。それは想像以上に長く時にはネガティブにとらえてしまった事もありましたが、その経験全てが無駄ではなかった、むしろプラスとなる経験だったと思います。(3か月間何をしていたかについてはまた後日ブログに書きたいと思います)
その中で人との繋がり、人の温かさ、大好きなバスケットボールを当たり前にできるありがたみを改めて学ぶ事ができました。
今回、この想いをメッセージウエアにして販売する事に致しました。素人なりに頑張ってデザインと宣伝画像を作ったので皆様、是非お願い致します!
売上げはアカデミーの活動費、そして衛生管理費用として使わせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
購入希望の方は
44daisuke@gmail.comまでご連絡下さい。
クリードバスケットボールアカデミー 齋藤 大輔


https://creed-basketball-academy.com/









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

creedbbacademy

Author:creedbbacademy
やってやれない事はない。を信念にバスケットボールを通して、何事にもあきらめない気持ちを育てていきたいと思いCREED Basketball Academyといたしました。教職経験と元プロバスケットボール選手としての経験を活かし、子供たちが目標を持ってそれに向かって努力する大切さを伝えたい、そしてその夢・目標を叶える為のサポートをしていきたいと思っております。
未就学児、小学生、中学生を対象としたアカデミーで、帯広市を中心に活動しております。

最新コメント

カテゴリ