記事一覧

ゆっくりと

こんにちは!暑い日が続いていますね☀️
暑がりな私としては汗だくな毎日です💧
しかし新潟や高松、鹿児島にいた時に比べたら北海道の暑さは全然だなぁ。と当時を思い出します。
26歳で新潟に渡り、どんどん南下し鹿児島まで行き着いた私ですが本当にあの暑さには驚かされたものです。
外に出たら一瞬で汗が吹き出て服がびっしょり。。。大袈裟ではなく本当にです。今となってはあの暑さをまた体験したいなあと懐かしく思っています。

↑↑↑当時私が住んでいた家から見た桜島です!雄大でエネルギッシュ!
とにかく暑さに負けず頑張っていきたいと思います。

さて
月曜日からアカデミーがスタート致しました。
3ヶ月ぶりの練習となりましたが子供達は元気な姿を見せてくれました!
私自身も体育館に立ったのがかなり久しぶりで全てが新鮮でした。
体育館の雰囲気、ボールが弾む音、シュートが入る音や感触、
やっぱりバスケットっていいなあ。と改めて感じました。とにかく再開出来た事に感謝です。
練習はアカデミーの活動指針に則り制限も多くありましたが、出来ることをゆっくりやっています。
練習を再開する上でまず1番怖いのが怪我。子供達には張り切ってやりたい気持ちもあるけどゆっくりやっていこうと伝えました。


まだ限られた内容になりますが、今できる事をゆっくりとやって参ります!




それではまたご報告致します!
前回の投稿でご案内した新作ウエアですが6月14日で1回目の締切とさせていただきます!ご希望の方はご連絡下さい!


ありがとうございました!
一歩一歩
クリードバスケットボールアカデミー 齋藤 大輔
https://creed-basketball-academy.com/

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

creedbbacademy

Author:creedbbacademy
やってやれない事はない。を信念にバスケットボールを通して、何事にもあきらめない気持ちを育てていきたいと思いCREED Basketball Academyといたしました。教職経験と元プロバスケットボール選手としての経験を活かし、子供たちが目標を持ってそれに向かって努力する大切さを伝えたい、そしてその夢・目標を叶える為のサポートをしていきたいと思っております。
未就学児、小学生、中学生を対象としたアカデミーで、帯広市を中心に活動しております。

最新コメント

カテゴリ